アクセスカウンタ

ツッコミ上等!

プロフィール

ブログ名
ツッコミ上等!
ブログ紹介
さくらんうさぎです。
掲示板代わりに使って下さい。
更新日に書き込んでもよし、見た日に書き込んでもよし、適当な記事にコメント返しで構いません。
ツッコミ&感想は更新履歴でも、blogの記事でもどちらでも。
存分にハジケた書き込みお待ちしております。
さくらんうさぎの同人サイトを御覧になりたい方は
各ジャンルサーチで御検索まで(笑)。
インドネシア・コモド島サイトはこちら
http://www.sakuranusagi.tv

自己紹介写真
前にいるのがコモドドラゴン、後ろがさくらんうさぎです。
コモドドラゴンは肉食です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ超重たい
自作でいくかなと思うこの頃。 サイトも見にくいし、まとめて変更する時期かと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 22:51
サイト再構築
封神はもう10年以上前につくったサイトなので・・・。 すごく・・・読みにくいです・・・。出来ればつくりなおしたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 23:10
更新のお知らせ
リンク切れ等が発見されたので、アップしてなかった作品をついでにアップしてみました。 またPCサルベージをおこなって、アップしていないものを追加していこうと思います。 作ったら即、アップが基本なので、アップしていないものは未完成品・・・。 頑張って完成させたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 23:06
終了のお知らせ
長いことありがとうございました。 最近のブラウザ状況についていけなくなったので、逆裁更新を停止致します。 それを乗り越えるくらいのMOEがあればよかったのですが、流れに乗れなくて。 えり好みする自分が悪いので。もちろん誰も悪くないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 17:22
リンク切れ・・・
引越し完了したはいいけど、結構リンク切れがあったことを自分で発見。 ぼちぼちなおしていきます。今のところご指摘もツッコミも苦情もないので。 まったりいきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/16 22:37
中国旅行関係
てはじめに旅行ブログにうつしました。 次は日本をうつしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/21 22:42
ようやく管理画面に接続できました
このブログの管理画面、何故か接続できなかったんですよね。 タイムアウトっぽく落ちたりして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/21 22:10
広告表示
一ヶ月以上書いてないと広告表示が消せないって・・・ biglobeに金払ってるんだけど、どういうことかな。 更に追加料金でいいから、こういう面倒なことやめて欲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/24 21:52
さくらんうさぎ成分分析
さくらんうさぎの48%は魔法で出来ています さくらんうさぎの42%は着色料で出来ています さくらんうさぎの5%は気の迷いで出来ています さくらんうさぎの4%は理論で出来ています さくらんうさぎの1%は言葉で出来ています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/22 15:41
逆裁風味β版その1
某課の課長のとこに泥棒がはいったとかで、保険請求したあとの会話。ついでなので、課長=検事、さくらんうさぎ=真宵ちゃんで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/01 00:00
ILE MAURICE VANILLE
モーリシャスバニラはお気に入りの紅茶です(レピシエ) これをミルクティにすると尚更甘くていい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/15 00:10
中華風唐揚げの作り方
このブログ、何故だが和風パスタでとんでくるひとが多い。 てなわけで、そんな方の為に簡単料理ネタを披露。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/13 18:12
求む☆nintenreptilesの発売
NINTENDO DS買いましたよ。 前の日記にも書きましたが、逆転裁判の為だけに買ったといっても過言ではない。 成歩堂くんカラーのelectric blueです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/12 20:21
念願達成
いや。といっても。 それを検索するひとがいなければどーしよーもならないんですが。 JAL王朝街道でyahoo検索するとJALに続いてヒットするよーになりました。 頑張った、自分!立て続けに更新した甲斐あったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/12 19:46
エキス
で検索してこのブログにきたひとがいたよ。ガッカリな内容だよね(笑) (エキスは、JAL王朝キャンペーンのとこにでてますが、全く通常でないエキス) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/07 20:56
宇宙大作戦DVD
今年の12月に劇場版コレクションが! 今からどきどきです。なんつっても、やっぱりオリジナルバージョンてか、クラシックでしょう! 特典がエンタープライズの置物(もっといい言い方がある筈) 宇宙大作戦の映画のはDVD版は昔のみたことなかったから、あったら買うのにと思いつつ、長い年月がたったよ。ついにドリームが叶ったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/05 01:22
Red Hot
というわけで、同じくDSの話なんだけど、赤いのが出るようだ。マリオと一緒に。 Hot Rod Red という名前で。 ていうか、どう見ても、例のシャー専用色のDSに模様つけただけなんだけど・・・ いや、日本でもこの形で売ってるの?ま、時間ないから日本のゲーム関連サイトまで見てないんだけどさ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/29 21:31
electric blue
購入しました。 めっちゃ海外サイト見てた自分って何? 幸せの青い鳥は案外身近に(しかも毎日見てるとこに)いた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/29 21:23
PCの寿命・・・?
ここ数日、液晶の輝度がぐっと落ちたなぁとか、思ってたんですが、ついにまた勝手にフォトショを初期化しやがりました。 これで何度目だよ。 ブラシとかカラーとか、設定とってない己も悪いんですけど、ふつーは勝手に初期化しない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/22 14:39
海外移住を検討(笑)
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/19 20:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ツッコミ上等!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる